2011年08月15日

べびーどーる*(男の娘用)完成です!

久々に作ってみました…!!な、投げやりじゃないわよ!!多分!!←

べびーどーる*です!!(`・ω・´)

character_2011_08_15_16_18_49.jpg

一色配布ですみません><
本当は白い天使ちゃんカラーも作ろうと思ったのですがいろいろミスってできませんでした\(^p^)/


DLは追記から!!(`・ω・´)

続きを読む
posted by 灰斗 at 17:10| Comment(8) | テクスチャ配布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです!!(`・ω・´)


…ええと、お久ぶりです!!

なんだかずーっと更新してなくてすいません…。
久々にドリームキャッスル見たら皆しっかり活動してて…

地道になりますが、またゆっくり再開してみようと思います!><

これからも、宜しくお願いします!!



で、さっそくですが、どんなの作ろう…。

夏ももう終わりかけるしなぁ。。。



なんかリクエストとかあれば…待ってたりしまs((殴
posted by 灰斗 at 13:51| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

男用ドレス”Blood Rose”テクスチャ配布(3色)

character_2010_09_01_13_43_15.jpg
うはっΣ
おそくなって申し訳ないでございます…!
やっと配布になります。BloodRose!!
…ネーミングセンスの無さは相変わらずの灰斗でございますw
なんやねん…BloodRoseって…orz
まぁ気にせんといてくださいな!

DLは続きを読むからどぞ☆


続きを読む
posted by 灰斗 at 23:23| Comment(6) | テクスチャ配布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

きらめきらり〜いちどりせっと☆

只今♂用キラメキラリのモーションを作成ちうです。
…え?前回の記事に書いてたオリジナルさんはどうしたって?
いやいや飽きたわけじゃないんだよそこの君ィ!!
なんだかむしょうにモーションが作りたくなったからさ☆
だから飽きたわけじゃないのだよ!うん!飽・き・て・な・い!!

あとこないだ頑張って更新するとかぬかしてたので男用のドレスもどき作ってました。
あとで整理してから配布します。
posted by 灰斗 at 21:21| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

オリキャラ作成ちう…。


ついに…終わってしまったな…。
灰と化してしまいそうです。灰斗だけn(寒いって

うし!これからSSとかテクスチャ配布とかがんばるお!
相変わらずの亀ペースかとは思いますがww
いやでもこれからきっと更新増えるって…!たぶん!!!←
そんなわけでこれからもよろです☆
posted by 灰斗 at 16:00| Comment(2) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

浴衣追加カラー配布

うわ.bmp
もうPTC最後だからがんばって配布しまくるお!!
ってなわけで灰斗製浴衣:ぴんきぃ☆ぽっぷ&ぶるー☆ぽっぷの
色違い(柄違い)をどどーんと配布させていただきます!
つっても全6色ですが何か^ω^wwwしかもそのうちの2色は柄を変えたのみっていうwww
詳しくは続きを読むからどぞ☆

続きを読む
posted by 灰斗 at 23:41| Comment(2) | テクスチャ配布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

